「W杯予選ホーム6戦無敗のオマーンGKアルハブシ「日本戦はオマーン史上最大の試合の一つ」」って

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

皆さんはW杯予選ホーム6戦無敗のオマーンGKアルハブシ「日本戦はオマーン史上最大の試合の一つ」のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

W杯予選ホーム6戦無敗のオマーンGKアルハブシ「日本戦はオマーン史上最大の試合の一つ」

W杯予選ホーム6戦無敗のオマーンGKアルハブシ「日本戦はオマーン史上最大の試合の一つ」  11月13日(火)19時20分配信 写真:Koki NAGAHAMA (ゲキサカ) 14日のW杯アジア最終予選で日本が対戦するオマーンは現在1勝2分1敗でグループ3位。勝ち点では2位のオーストラリアと並んでいる強敵だ。ホームでは滅法な強さを誇り、W杯アジア予選では現在ホーム6戦無敗(4勝2分)。8日にあった親善試合エストニア戦に敗れるまではホーム14戦連続無敗を記録していた。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

賃貸契約注意点 聖心女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3120

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月14日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「巨人 内海に4年14億円提示へ FA宣言残留も異例容認」って」です。

次のブログ記事は「修学旅行生を乗せた船が座礁、けが人なし 山口の沖合を読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja