「NAVER まとめ」のインセンティブ制度が刷新--悪質記事には厳しく対処について

| コメント(0) | トラックバック(0)
東京にも散歩する道は結構あるんですよね。今朝も早くから歩いたりジョギングしたりする人がけっこういました。たまに私もそのひとりです。

健康に気を使うとき、運動不足の環境下ではまず足腰に気を付ける必要があるようです。老化は足から来る、なんて言葉も聞かれるように、足腰が弱くなると一気に体力が落ちたりカロリーの燃焼がしづらくなったりするようです。スクワットだけは欠かさないという健康おじいちゃんがいましたが、まったくもって正解と言わざるを得ませんね。

今日友人に「NAVER まとめ」のインセンティブ制度が刷新--悪質記事には厳しく対処について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

「NAVER まとめ」のインセンティブ制度が刷新--悪質記事には厳しく対処

「NAVERまとめ」のインセンティブ制度が刷新--悪質記事には厳しく対処  12月5日(水)12時0分配信 NHN Japanは12月5日、キュレーションプラットフォーム「NAVER まとめ」で提供している「まとめインセンティブプログラム」を、2013年1月1日より全面刷新することを発表した。今後は、アクセス“量”よりもアクセスの“質”を重視していく。NAVER まとめでは、2010年11月からまとめ作成者に広告収益を還元するインセンティブプログラムを、2012年3月から優良なまとめ作成者を運営事務局で選抜し、より多くの分配額を配分するまとめ奨励金制度を導入している。(Yahoo!ニュースより)



「NAVER まとめ」のインセンティブ制度が刷新--悪質記事には厳しく対処についてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

就実大学・就実短期大学図書館 岩手医科大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3436

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年12月 5日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メルケル首相、圧倒的多数で党首に再任 独与党党大会の解説」です。

次のブログ記事は「人気声優・伊藤静、バースデー婚!「ハヤテのごとく!」「アマガミ」などに出演についての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja