たむけん G大阪のJ2降格に「まだ現実を受け止められない」の解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

今日友人にたむけん G大阪のJ2降格に「まだ現実を受け止められない」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

たむけん G大阪のJ2降格に「まだ現実を受け止められない」

たむけんG大阪のJ2降格に「まだ現実を受け止められない」  12月1日(土)20時39分配信 G大阪のJ2降格にショックのたむらけんじ  ◇J1最終節 G大阪1−2磐田(2012年12月1日 ヤマハ) サッカーJ1最終節でG大阪の初のJ2降格が決まった1日、お笑いタレントのたむらけんじ(39)が自身のツイッターを更新し「ガンバが負けた…まだ現実を受け止められない…」とショックを受けた心境を明かした。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

神戸女子大学図書館 石巻専修大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3398

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年12月 3日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<板橋主婦強殺>防犯カメラが容疑者逮捕の決め手にの研究」です。

次のブログ記事は「セクシーサンタ杏璃、ファンにお手製ケーキの解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja