松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演の最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
「結果が出るまでやったから結果が出た」このような言葉をよく聞きます。何事も諦めたらそこで終わり。継続が結果を生むのですよね。

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

皆さんは松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演

松本潤&上野樹里「陽だまりの彼女」で初共演  12月3日(月)6時0分配信 「陽だまりの彼女」原作の書影と3年ぶりに映画出演する上野樹里  「嵐」の松本潤が、三木孝浩監督の最新作「陽だまりの彼女」で約5年ぶりに映画出演を果たすことがわかった。また、今作で上野樹里も約3年ぶりとなる銀幕復帰が決まっており、2人の初共演が実現する。累計発行部数35万部を突破した越谷オサム氏の同名小説が原作で、“女子が男子に読んでほしい恋愛小説No1”のキャッチコピーが話題を呼び、女性層からの圧倒的な支持を得たラブストーリー。(Yahoo!ニュースより)



ということで、チェックすべき情報ではないでしょうか。もう少し事の成り行きを見て見たいと思います。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

尚美学園大学メディアセンター 青森公立大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3412

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年12月 4日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セクシーサンタ杏璃、ファンにお手製ケーキの解説」です。

次のブログ記事は「首相「目標は比較第一党」 衆院選勝敗ラインの考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja